<<08 12345678910111213141516171819202122232425262728293010>>
--/--/-- スポンサー広告
 edit
メモリーが???
2005/10/22 DIALY
ずーーーっと パソコンが調子悪いって書いてますが、
古いのを含めて 仕事用を含めてPC4台くらい使ってます。
そのうちの比較的に新しい一台が 頻繁にクラッシュするようになり
仕方ないのでリカバリーしようかと思ったら、
ついに立ち上がらなくなってしまいました。

修理。。。結果、増設したメモリーに不具合があるって!?
メモリーに!???

たまたま、ジャンク品ではなくて
普通に買ったメモリーなんですが。。。

色々チェックして
メモリーのメーカーに修理を依頼したら
やはり不具合ありということで
お取替えに。。。

メモリーって殆どそういう不具合がないって PCに詳しい人に聞いていたんですが。。。 保障期間が6年もあるって 今回初めて知りました。

よかった 普通に購入してて!(笑)
 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://rocketjp.blog8.fc2.com/tb.php/91-a7ed7893
trackback
comment
post a message






<<RED COVER ホワイトバンド 再入荷!>>

3 column

