<<10 12345678910111213141516171819202122232425262728293012>>
--/--/-- スポンサー広告
 edit
暑い!!!
2005/05/01 【商品情報】
30度は無かったにせよ、連日で 暑い 吉祥寺でした。
Teeシャツの季節ですね!
何枚あっても足りないのがTeeですよね!
ちょっと整理しましたので、チェックしてみて下さい!↓↓↓
■【ZOOYORK(USA企画)★OBEY(USA企画)☆NIKE(EU-FTL企画)アパレルSALE】 SALE延長?売り切れ続出!!!
s-conquering_reds.jpg

s-95034_navys.jpg


しかも足元には爽やかなカラーのスニーカーが良いかなぁw↓↓
s-af1.jpg

AF1- 【CHOSEN ONE】 (選ばれし一人)というのは、ジェームスの身体の刺青だそうで。。。w

ロケット(http://www.rocketjp.com/)
ロケット携帯サイト(http://www.rocketjp.com/i/)
ロケットメールマガジン(無料)



昨日、余談に書いてしまった事の追記です。

■たまに読んでいたと言う3?4人のブログって?
>>トラックバック日本一を誇っていたという 
眞鍋かをりさんのブログ と、
それを 抜いたという噂の古田敦也(ふるたあつや)さんのブログ と(←2000本安打 おめでとうございます。お身体も心配しております。御大事に!)、
ダバディさんのブログ と、
某社長様のブログです!


■ブラウザもINTERNET EXPLORERだけではないんですね?ってNETSCAPEって事?
>>いや、それも使っていますが、最近のお気に入りは 
Sleipnir(スレイプニール) という物です。中々 面白そうなんですが、全然使いこなせてません(笑)
まあ 正直なにを使っても変わんないというのが本当のところです!

■とりあえず今の目標は、【トラックバック】でしょうか(笑)
>>そう やってみたいですね?☆
何をすれば良いのか?どうされれば良いのかって???
こんなレベルじゃ だめっすかぁ?
 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://rocketjp.blog8.fc2.com/tb.php/9-11238a80
trackback
comment
post a message






<<NIKEは・・・ ADIDAS が COOOL ?☆>>

3 column

