<<03 12345678910111213141516171819202122232425262728293005>>
--/--/-- スポンサー広告
 edit
パソコンが。。。
2005/09/24 DIALY
今月は ブログの更新が中々進みません。

個人用や会社用で 何台か PC を使用していますが、

今月 次々と トラブッていまして

■スキャナーが故障?
動かなくなりました。。。
複合機の安いのを購入!

■家庭で メインで使っているPCの 内蔵HDD を増設して
もともとのHDDから 新しい方CとDを新しい方に移して
新しいHDDをメインにして 
今までのHDDをスレイブにして使う作戦でした。
新しい方に 無事 移せまして、パーテーションを切り直すソフトを使っていましたら。。。途中から 何をやっているか、判らなくなり、
新しいほうのHDDをフォーマットしてしまった!!!
今まで使っていた方のDドライブが削除されてしまった!!!(汗)

色々な方に相談して 自分で復元ソフトを買ってきて
現在復元作業中、
ひとつのドライブを検索するのに
20時間くらいかかります。
復元できそうなファイルを同じドライブには戻せないので、
外付けの250GのHDDに移すことにしましたが
移すのに
20?30時間かかってしまって
何だか 大変なことになっています。

■サブで使っていたノートPCを使ってますが
やはり使いかってが違って
スピードも遅いし。。。不具合も出て来ています。
簡単なファイルなどダウンロードしようとしても
小さいサイズしか落とせない???
メインのPCが使えるようになったら
リカバリーしようかなぁ。。。

■会社のPCも。。。
10日ほど前から不安定になり、
突然 クラッッシュ→再起動 って???
メールも送受信が出来なくなったり、
メールはホスティングをお願いしている会社でチェックして頂いて復活!
PCはリカバリーしようと決心!
。。。しかし、リカバリー出来ない???
修理に出したら 増設したあったメモリーに不具合があって
HDDに書き出せない状況にあったとか???

■その間使っているWIN98のPCは
メモリーも少ないし
中々苦労しながら使っています。
こちらも何だか調子悪く、
再起動 再起動で。。。

今月中には 全て 何とかしたいです!

 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://rocketjp.blog8.fc2.com/tb.php/87-ecc9098f
trackback
comment
post a message






<<日本 発売では なかったんですね? ビルケンシュトック 等など>>

3 column

