<<04 1234567891011121314151617181920212223242526272829303106>>
--/--/-- スポンサー広告
 edit
From UK-NewBalance 
2005/09/01 【SHOP】
NewBalance M1500-UK Model
が入荷し 何だか すっごい 充実したFACEになってます。

NB NB NB

 
早速ご来店頂いた お好きな方

からも 賞賛の声が!!!

しかも

『頼むから 俺のサイズを出さないでくれ!出したら ぜったいかっちゃうじゃん!』wwww

特にNB M1500?UK は絶賛です。

ヌバック使いで高級感もありますし。。。

ヌバック


チョイスされるカラーはそれぞれです!

茶緑と灰黄色とか
水色と紺赤とかって
2足お買いになる方も数名。。。w

UK SIZE?別注のM577とM1500って方も多いですかね??
まぁUK ならではの色だしが良い感じです!!!

探してたんだよ?UK-m1500!
とか
ご自分で直接 個人輸入なさったマニアの方も!
『何で個人で輸入するより安いのかぁ!』ってwww

★ロケット(http://www.rocketjp.com/)

ロケット携帯サイト(http://www.rocketjp.com/i/)

ロケットメールマガジン(無料)

【アパレルSALE】?売り切れ続出!!!
★ビルケンシュトック SALE 中

 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://rocketjp.blog8.fc2.com/tb.php/82-71423585
trackback
comment
post a message






<<PINK ??? NeaBalance M1500-UK>>

3 column

