<<08 12345678910111213141516171819202122232425262728293010>>
--/--/-- スポンサー広告
 edit
ADIDAS が COOOL ?☆
2005/04/30 【商品情報】
世間では、GW(ゴールデンウィーク)に入ったようです。
吉祥寺は 暑い一日でした。
最高気温は 30度 を越したようです。はぁはぁ。

昨日メルマガにてお知らせしました。
ADIDAS Campus ST が、予想通り!?好調です!
入荷が少なかったとは言え 青黄色は瞬時に 
完売しました。
ありがとう御座いました!
新色のコーヒー色も常連さんの間では好評のようです!!!

またUSAサイドに連絡して探してもらわなければ。。。

ADIDAS つながりですが、本日のご紹介は
s-0014s.jpg 

ADIDAS SPEZIAL 519044 CHALK2/DBROWN/MTGOLD


です。
このスニーカーも 日本未発売 だったと思います。
HANDBALL SPEZIAL そう、
ハンドボールスペシャル 
です!
別注品とか限定品とかって訳ではないと思いますが、  良い!


ロケット(http://www.rocketjp.com/)
ロケット携帯サイト(http://www.rocketjp.com/i/)
ロケットメールマガジン(無料)

Blog:ブログを始める前に 簡単に考えていたのですが、
少し調べただけでも 色々な聞きなれない言葉が出てきてその内の大半が今以って理解していません。。。


トラックバック?RSS?RSSリーダー?アフェリエイト???ってレベルなんですが。。。 

3?4人のブログはたまに読んでいましたが、 他に何十万人の日本人の方がブログをやってらっしゃるとは。。。。ブラウザもINTERNET EXPLORERだけではないんですね?

とりあえず今の目標は、【トラックバック】でしょうか(笑)

ロケット(http://www.rocketjp.com/)
ロケット携帯サイト(http://www.rocketjp.com/i/)
ロケットメールマガジン(無料)


 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://rocketjp.blog8.fc2.com/tb.php/8-6f3991a6
trackback
comment
post a message






<<暑い!!! 5月1日発送予定!>>

3 column

