<<09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>
--/--/-- スポンサー広告
 edit
Vans x Stussy
2005/08/11 【商品情報】
Vans x Stussy

が 2色 出る らしいですね?

何となく 気になって 調べてたのですが

ナンと 仲間内では 
フューチャーオーダー(半年?1年前に注文する事) してあるっていうメールが!???

何のこっちゃ?って感じですが。。。

お前に分ける靴は 無いよって冷たく言われてしまいました。。。涙
ホワイトバンドの販売店の 申請 をしてみました。

ダメ元 でも 行動する事が 大事かと。

オーダーも!

どういう返事が 返ってくるのかなぁ!

まぁ皆さん忙しそうなので

少し時間がかかるかもしれませんね?!

ホワイトバンドのポスター用のPDFファイルを頂いたんですが、

B2のサイズに印刷機なんて 普通は持ってないですよね?。

誰か 印刷機 持ってませんかぁ?
 trackback:1 comment:1 edit
trackback url
http://rocketjp.blog8.fc2.com/tb.php/75-676c2190
trackback
STUSSY(ステューシー)
南カリフォルニアで設立したストリート ブランド「STUSSY(ステューシー)」
comment
ホワイトバンド
こんにちは。中です。
ブログにトラックバックをして頂き、有難うございました。
ホワイトバンド購入してから、クラスメートも身に付けてくれるようになり、
だんだんと日本も協力できる国になってきたのだなぁ、と思います。
小さな人間でも大きな命を背負っているのですよね。
それでは。
2005/08/14 URL 中です。 #uwtH/.Qc edit
post a message






<<お知らせ です。 ホワイトバンド その後>>

3 column

