<<08 12345678910111213141516171819202122232425262728293010>>
--/--/-- スポンサー広告
 edit
ホワイトバンド
2005/07/29 DIALY
baner_150x150.gif


ほっとけない 世界のまずしさ


ここ 数ヶ月 気になっていた ホワイトバンド 
ネットやブログ、ニュース等を 拝見する度に気になっていましたが、
売っている所も 着けている方も
実際目にした事はありませんでした。

東京に居ながら 目にする機会がないと いう事は どういう事なんだろうっと。
ホワイトバンド-パッケージ

とりあえず 7月のG8サミットの 時に もっと大きな話題になるのかと
思っていましたが
【ロンドン 同時多発テロ】 が起こってしまいましたし。。。

そして、やっと買えました!
300円
家内の分と 2個買い求め 早速 身につけました。

ホワイトバンド-着用


とりあえず、身につける事が大事かと!
「お金ではなく、あなたの声をください。その声をあらわすホワイトバンドを身につけてください。」という趣旨も 大好きです。

ホワイトバンド-全体


ほっとけないって?とか。
ホワイトバンド―内側


***』の意味は?とか。

ホワイトバンド-***


そういう事よりも とにかく身に着けてみようと
ホワイトバンドのキャンペーンには そういう意味があるのだろうと思います。


baner_468x60b.gif



個人的に 中田英寿氏 や 村上龍氏 その他のキャンペーンのメンバーの方が 随分前から気になっている方が多いのも
ホワイトバンドを身につけようとおもった動機のひとつではありますが。。。

とにかく 暫く私の腕にはホワイトバンドがあると思います!
 trackback:2 comment:4 edit
trackback url
http://rocketjp.blog8.fc2.com/tb.php/69-89134939
trackback
ほっとけない…
ホワイトバンド届きました。www.hottokenai.jp ***
ホワイトバンド
あの~、皆さんは『ホワイトバンド』ってご存知ですかねェ 今CMでも流れてるんで
comment
はじめまして、
世界の貧困問題、環境問題が少しでも改善できたらと思っています。
このキャンペーンできっかけは出来たわけですから多くの実情を知り、
今後を考えていけたらと思います。一過性で終わらずに・・・。
身近なところでも広がるといいですね。
コメント ありがとう御座います。
はじめまして。
コメント ありがとう御座います。

本当に 広がると。。。良いですね!
2005/07/29 URL ロケット #- edit
はじめまして!
コメント&TBありがとうございました。

ホワイトバンド、私もつけてます。(スーツにはちょっと浮いてしまうので、お休みの時だけですが・・・)
「何コレ?」って聞かれる度にいろいろ説明をして、興味をもってもらえるように草の根運動中。

少しでも、世界が良い方向に向かったら良いな♪と思います。
2005/08/14 URL アキ #- edit
コメント&TBありがとうござす。
はじめまして^^
コメント&TB頂きました石川大地です。

世の中の貧困の差を埋めるのには
相当な労力と年数が必要だとは思いますけど、
ちょっとした気持ちや、意識で人を救える可能性があるという事を
もっともっとより多くの人に知っていってもらいたいものですね。

日頃、常に身に着けています。
街中で同じようにホワイトバンドを着用している人を見かけると、
何故か妙に親しみを感じますね。

身近なところでの広がりが、やがて大きな広がりとなるのでしょう。
お互いに頑張っていきましょうね^^

PS.吉祥寺の方なんですか?大地も吉祥寺の人間です。
2005/08/16 URL 石川大地 #- edit
post a message






<<310805-010 SALE>>

3 column

