<<10 12345678910111213141516171819202122232425262728293012>>
--/--/-- スポンサー広告
 edit
ロンドン!
2005/07/07 DIALY
NIKE-SB Stussy提案カラーがUKで発売になってるとの事。しかし、高い!

【2012年夏季オリンピックはロンドンに決定】

との事。
日頃お世話になっているUKの方に
『おめでとう御座います!』
と 、メールを入れておきました。


UKでは、12年のオリンピック決定の瞬間学校では生徒全員がテレビの置かれた講堂に集められ、その瞬間を全員で見て歓声をあげたそうです。

国を挙げての招致活動が利いたのでしょうか!
それともベッカムのサイン!?

何年か前の大阪でしたっけ 五輪候補だったのは。
そのときの日本って そこまで 力を入れてバックアップしてましたっけ???

前回のワールドカップの時のようにみんなで盛り上がらないと難しいかもしれませんね!

東京が2020年 の候補になるとか?ならないとか?
みんなで お祭り のように盛り上がれるのは良いかも知れませんね!

ロケット(http://www.rocketjp.com/)
ロケット携帯サイト(http://www.rocketjp.com/i/)
ロケットメールマガジン(無料)
RANKING
【アパレルSALE】?売り切れ続出!!!

ところで、 今日は7月7日!
そう 七夕 です!

ブログのテンプレートを
七夕バージョンにしてるんですが、、、

誰も気づいてくれません。。。w
 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://rocketjp.blog8.fc2.com/tb.php/58-0279677f
trackback
comment
post a message






<<<ロンドン同時テロ> こんな感じも 如何ですか?リメイク品!>>

3 column

