<<04 1234567891011121314151617181920212223242526272829303106>>
--/--/-- スポンサー広告
 edit
写真を
2005/05/13 未分類
御疲れ様です。

WEBサイトにUPしている

画像は ほぼ自分達で撮っているのですが、

上手く色がでなくて苦労する場合があります。

他のWEBサイトをやってらっしゃる方々にアドバイスを頂いて、
蛍光灯の下で撮ったり、自然光の下で撮ったり。。。

これでもかなり苦労しています。

特に黒!ムラサキ!BLUE!そして茶。白。

まずイメージどおりの質感や色がでません。。。

カメラやさんに相談に行ってきました!
かなりオタッキーな方が いらっしゃいまして、
色々アドバイスを頂きました!新しい画像から
少し変わるかもしれません!ご期待下さい!

【ZOOYORK(USA企画)★OBEY(USA企画)☆NIKE(EU-FTL企画)アパレルSALE】SALE?売り切れ続出!!!
ロケット(http://www.rocketjp.com/)
ロケット携帯サイト(http://www.rocketjp.com/i/)
ロケットメールマガジン(無料)
RANKING
 trackback:0 comment:0 edit

3 column

